おに吉

雑記ブログ 楽しく余生を過ごしたい工場勤務のサラリーマン。

スポンサーリンク

LINEで初めて!仮想通貨ベースの新サービス【4CAST】

スポンサーリンク

4CASTとは?

LINEが初めてブロックチェーン技術を使って展開しているサービスです。

 

僕も詳しくはわからずに

とりあえずやってみようと思い、

つい先日始めました。

 


f:id:wonioni:20181110235911j:image

 

この『4CAST』は、

LINEを登録してる方なら誰でもできます。

 

4CAST』のサービスを利用することでユーザーはLINEポイントに交換な汎用コイン「LINKポイント」を得ることができます。

SNSやアプリは無料で利用できるものがほとんどですが、ユーザーが利用することでLINEポイントと交換できるインセンティブ(報酬)が得られます。

今回は『4CAST』を利用することで

ユーザーが汎用コイン「LINKポイント」を得られるのはどのような仕組みなのか、具体的にどのように利用することでLINKポイントを得られるのかについての記事をご紹介させもらいます!

 

その記事はこちらです。


4CASTの始め方と使い方!LINE(ライン)で予想してポイントを稼ぐ | dApps Market|ブロックチェーンゲームのアプリ攻略と口コミ評価サイト

 

 

実際に僕もやってみましたが、

登録も簡単で、

未来予想のクイズに答えて当たれば

ポイントゲットできるなんてやらない理由が見つかりませんね!

どんどん参加者は増えてきているようなので、上位にはいるのは大変かもしれませんが、

ちょっとした空き時間にやればいいと思います!

僕もはじめてから3日しかたってないですが、

すでに727ポイント付与されました。


f:id:wonioni:20181111001938j:image

 

しかしLINK Pointが増えないと、

LINEポイントと交換できないので、

まずはひたすら保有ポイントを増やしていくしかないですね!

 

なんと!

2週間で5千円稼いだ方もいるようです!

その方の稼ぎ方はYouTubeでもあがっていたので見ました。

やはりやり方はとても簡単なのでおすすめです。

https://youtu.be/9wLyJmykHQA

スポンサーリンク