おに吉

雑記ブログ 楽しく余生を過ごしたい工場勤務のサラリーマン。

スポンサーリンク

Wi-Fi繋がってる?ないならモバイルWi-Fiネクストモバイルがおすすめ!

スポンサーリンク

どうも自宅にWi-Fiが繋がってないおに吉です。

今の世の中Wi-Fiが繋がってないお家はほとんどないかもしれませんね。

僕のお友達はみんなWi-Fi繋がってました。

 

実は家族でスマホを使っているの僕だけなんです。

いつの時代の家族だよって話ですよね(笑)

 

Wi-Fiが繋がってないのですぐに容量が上限を超えてしまうんですよ。

これではいかんと思い、モバイルWi-Fi買うことを決意しました。

 

しかしモバイルWi-Fiってたくさん種類があるんですね。

どれを買ったらいいのか悩みました。

 

 

悩んだ結果、NEXTmobile(ネクストモバイル)の購入を決めました。

 

なぜこのモバイルWi-Fiにしたかというと、いくつか理由があります。

 

 

速度制限なしでたっぷり使える!

このネクストモバイルは3日で3GBや10GB使っても制限がないのです。

ほかのモバイルWi-Fiでは決まった日数の間に

決められたデータ量を使ってしまうと制限がかかってしまうことがあります。

しかしこのネクストモバイルならそんなことを気にせずに安心して使うことができます。

 

 

たっぷり使えて、月額2,760円~

 

何といってもこのコスパの良さ!

容量に合わせて、3つのプランが用意されています。

料金を安く抑えたい方は20GBプラン、

料金も容量もバランスよく使いたい方は30GBプラン、
たっぷり使いたい方は50GBプランです。
どのプランも混雑回避のための3日で3GBや10GBのような日ごとの制限はなく、
おトクな料金プランで快適なWi-Fi環境を手に入れられます!

 

僕は自分しか使いませんし、YouTube等の動画も毎日は見ないので、

1番安い20GBプランを使用しています。

契約してからデータ量を気にせず使っていますが上限を超えたことはありません。

 

毎日何時間も動画などを見ない方は僕と同じ1番安い20GBプランでいいと思います。

※ここを訂正させてください。

屋内外で使用する方は50GBでないとたぶん1ヶ月持たないと思います。

あまり動画など見ない人なら30GBでも大丈夫だと思います。

僕は動画やパソコンもこのWi-Fiと繋げるので50GBを使う予定です。

僕は自宅にもWi-Fi繋がってなかったために、20GBでは足らず違約金を払って50GBに変更予定です。

 

 

広いエリアで利用可能!

NEXTmobileは、とてもつながりやすく、

全国の広いエリアで利用可能なソフトバンク回線を利用しているモバイルWi-Fiルーターで、ポケットサイズで持ち運びが可能です!

それと広いエリアで利用可能で主要都市99%のカバー率!

 

自分が住んでいるところは、

車がないとどこにもいけないような田舎なんですけど、

このネクストモバイルならこんな田舎でも使えるとても優秀なモバイルWi-Fiです。

 

最短即日発送で利用までが速く、工事不要!

NEXTmobileは契約してから自宅につくまでがと即日発送なので最短翌日からモバイルWi-Fiルーターをご利用できます!

僕が契約したときもとても早く手元に届きました。

初期設定も簡単ですぐに使うことができました。

 

それと工事不要なのはとてもいいいですよね。

引っ越す予定はありませんが、

急な出張や引っ越しなども問題なくスムーズに行うことが出来ますもんね。

 

NEXTmobile限定キャンぺーン!

 

 

 今なら端末代金無料キャンぺーン。

NEXTmobileではキャンペーン中につき、端末代金が0円!
初期費用も月額料金に上乗せされることがありません!

このキャンペーンは終了未定なので、

買おうと思っている方はこのキャンペーン中にぜひ買うのをお勧めします。

 

アマゾンで端末価格を見たら1万円くらいしてましたよ。

端末代金が0円なんてとても魅力的ですね。

 

 

このような事から僕はネクストモバイルの購入に至ったわけです。

もっと詳しく知り方は

公式ネクストモバイルサイトがあるのでそちらをご覧ください。

 

 

next-mobile.jp

スポンサーリンク