おに吉

雑記ブログ 楽しく余生を過ごしたい工場勤務のサラリーマン。

スポンサーリンク

クリーミーパンプキンフラペチーノ

スポンサーリンク

10月1日から始まった

新作のクリーミーパンプキンフラペチーノ先日飲んできた。

 

僕はてっきりカボチャじゃなくて栗の新作出るのかと思ってたよ。(笑)

 

 

季節のおすすめ

かぼちゃのしっかりとした風味を楽しめるクリーミーなフラペチーノ®

秋の代表的な味覚のかぼちゃを使った、クリーミーなフラペチーノ®。
かぼちゃのしっかりとした風味と甘みに、

アーモンドの食感、カラメルのほろ苦さがアクセントになった、

秋らしいデザート感のある一杯。
シナモンパウダーとの相性もぴったりなので、

トッピングで自分好みの味を見つけてみませんか。

 

ということで飲んでみました。

 

 

一口目は、これはうまいと思って飲んでいき、

よくかき回して、また飲みはじめたらアーモンドの食感?

これは僕は合わなかったかな。

味自体はとてもおいしくかぼちゃの風味と甘みを感じることができた。

あんまりがりがりするのは僕は好きじゃなさそうだ。

 

 

僕はドライブスルーでスタバ行ったんだけど、

注文してからお会計までがいつも以上に長い。

大丈夫かな?と思ってたんだけど、

なにやら注文間違ってるような感じのやり取りをしている。

 

やっと僕のお会計になって店内見たら、黒いエプロン2人がいるー!

レジにいた人は新人だったのか、間違ってばかりいたっぽい(笑)

 

でも黒いエプロンってすごいんだよね!

名前わからないけどすごいイメージがあるんだよな。

その人が2人もいるなら新人さん間違えても大丈夫だろう。

自分の会計の時も間違えていたけど、

黒いエプロンの人がすかさずフォローしていた。

自分の仕事をしながらなのにさすが!

 

 

今度黒いエプロンの人たちのこと調べてみよう。

スポンサーリンク